部屋と沈黙

本と生活の記録

インする

f:id:roomandsilence:20151006212859j:plain
手のひらの文学青年「山本くん」をガチャる。山ほど本を読むから「ヤマホン」くんなんだそうだ。フィギュア付きのブックマークで(文庫本にぴったり)、ひとつ二百円全五種。私のは、傘をさした〈鍵穴の風景〉だった。ねらってたのは寝っころがってる〈月の出ない国〉。クッションでお腹を守ってる様子がキュートだから。

とはいうものの……ヤマホンくん、何かが惜しい。本が好きな男の人って好きなのに。それにしても最近のガチャガチャのクオリティは高いですね。と、眺めまわしていたら気がついた。
ヤマホンくんはシャツをパンツにイン!そんでベルトをしめろーっ!