部屋と沈黙

本と生活の記録

木曜日 曇り/雨

SMAPに続き、嵐のコンサートにも行くことになった。なんだか遅れてきた思春期みたい。母の思いつきのおかげかな。

ひとまずシャッフルに『Mr.s』を入れて行き帰りに聴いているけれど、思いのほか良い曲が多くて気に入る。アイドルのCDだからと甘く見ていた。稲垣君が「だから please please please 僕にしてよ」と歌うところが好き。「俺にしろよ」でも「僕にしなよ」でもなく「僕にしてよ」。必死さにきゅんとする。



..................................................................................................................................................................