部屋と沈黙

本と生活の記録

きょうはきのうのつづき

きのうの文章を読み返していると、多数派が素敵で、少数派が素敵じゃないとも読めてしまうことに気づく。私の言葉は未熟だ。ごめん。素敵か素敵じゃないかは、多いか少ないかとは関係がない。

f:id:roomandsilence:20211107223106j:plain:w400

もらいもののスコーン。

f:id:roomandsilence:20211107223112j:plain:w400

追加コンテンツの『ハッピーホームパラダイス』。コンビニでダウンロードカードを購入したものの、なぜかまだやっていない。自分史上最高の状態で推しに会いたい気持ちに似ている。

f:id:roomandsilence:20211107223119j:plain:w400

昼呑み。

f:id:roomandsilence:20211107223127j:plain:w400

まだ何を入れるか決めていないガラスケース。白い木のオブジェは100円。

f:id:roomandsilence:20211107223136j:plain:w400

陶器のオーナメント。ひもを赤とか緑にしたら、もっとクリスマスっぽいかなぁ。