部屋と沈黙

本と生活の記録

何を、どうやって

仕事をし、家事をし、ぐっすり眠っているだけで、あっという間にひと月がたってしまった。梅雨なのに肌が乾燥している。

この1ヶ月は元気にYouTubeを見まくっていた。あとは、桃を食べたり、渋滞に巻き込まれたり、ゲームをしたり。

テキトーに洗濯したせいで色移りした白いシャツを、ハイドロハイターにつけ込んだり。


袖とバックが化繊、フロントが綿の白いシャツで、綿の部分がピンク色に……

酸素系の漂白剤ではどうにもならなかった赤みが抜け、乾かすと真っ白に。よかった〜!もうだめかな、と思っていたから。。

ハイドロハイターは還元系の衣料用漂白剤。「白無地衣料専用」なだけあって、ちゃんと白くなった。

それにしても、何を、どうやって書いていたんだっけ?書かないでいると、書けなくなる。書こうとしなければ、いつまでも書けない。リツイートしただけでは、自分の意見を言ったことにはならないみたいに。