部屋と沈黙

本と生活の記録

a piece of cake

あーもーだめ。このあいだの渡邊忍の配信ライブについて書いてたんやけど、いっそ書き上がる気がしない。考えながら書くせいで遅いし、お前の話は長い、っていう。とりとめなく書いて2,000字、しかもまだまとまっていない。個人的に、ブログは1,000字前後が読みやすくてちょうどいいと思ってんのになぁ。うまくいかんね。目的地がないから紆余曲折する。でもさ、道草食うのっておもしろいよ。不要不急って楽しいよ、ほんとは。

f:id:roomandsilence:20210829231207j:plain:w400

仕方がないので、背中のおできを取ったあとに生えてきた毛だけめっちゃ黒い実家の犬について報告しておく。

f:id:roomandsilence:20210829231220j:plain:w400

あとは「そういえばお給料が出たから」で買う、スーパーマーケットのパック入りケーキくらいにありふれた幸せとさみしさ、みたいなことをぼんやり考えていた。